大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

先日、とても可愛い5本指のスリッパを見つけました[:かわいい:]
supippa
履き心地も抜群。ふわふわと雲の上を歩いている感じで気持ちいい[:ラブラブ:]
なんといっても5本の指に分かれているのが足にとてもいい。
長年ダンスをしているせいか、かなり足を酷使しているから、その割には外反母趾にはまだなっていないのが不思議…きっといい靴を履かせてもらっていたのだろうな、親に感謝[:ぴかぴか:]
ピンクは物心ついた時から、今現在も私の一番大好きな色[:ラブ:]
すべて持ち物はピンク一色という、少し変わり者かもです[:たらーっ:]
我が家のソファ、アクセントカラーの小物、寝室、娘の部屋、バスルーム、トイレにいたるまで、すべてピンク一色なのです[:びっくり:]
でもね、ピンクの色は万能なのですよ。
若返り、幸せ、癒し、愛情、優しさ、思いやり、…などなどいいことばかり[:グッド:]
だってピンクの色をみて、暗くなったり、怒りを感じる事はないでしょ[:!?:]
部屋のどこかにピンクを取り入れてみてください。
きっと、心なごむはずですよ[:ハート大小:]
私のブログがピンクなのも、実は理由があります。
ピンクをみていると、女性ホルモンの分泌がさかんになり、アンチエイジングに効くのです。
また”ピンクの呼吸法”についても書きますね。

Imagnation Colors