大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

北海道から昨日帰ってきました。夏の北海道はとにかく気持ちいいです。
湿気がなく、日中でも25度前後で過ごしやすいのです。
毎年夏になると行きたくなるところです。
今回は初めて家族をおいて単身で行ってきました。
札幌駅は随分綺麗になっていて驚きました。
札幌駅
まだまだラベンダーが満開で癒される香りが漂っていました。
洞爺湖
これは地獄谷。
地獄谷
石狩湾の海の色は絶景でした。空気が澄んでいると海の色もこんなに真っ青なんですね。
石狩湾
こんな海の色は大阪では見ることができないですね。
美味しい北海道の水と空気、食べ物をお腹いっぱいにして、随分リフレッシュできました。
また明日から頑張ろうっと[:嬉しい:]
Imagination Colors