大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は月一回の阪急百貨店での”パーソナルカラー”セミナーの日[:リボン:]
阪急
定員いっぱいの方にお集まり頂き、とても活気あふれるセミナーになりました。
阪急百貨店の社員の方2名も勉強にと当日参加されました。
阪急②
また、3名の男性の方も参加くださり、いつもとは少し違った雰囲気で新鮮でした。
阪急③
男性は女性とちがって、しゃいな方が多いので、すばやく短時間で診断することが大事です。
最近はレオンの影響か、男性のファッション雑誌も増え、お洒落への関心度も高まってきています。
仕事のできる方はご自身のプロデュースもちゃんとできる方が多いですね。
まずは身なりからです。
第一印象がいいとビジネスでも成功[:晴れ:]のチャンスが増えますから…
ご自身に最もお似合いのファッションで素敵に着こなしていってくださいね[:グッド:]
次回阪急でのセミナーは9月17日(日)です。
Imagination Colors