大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はモデル実習の日[:リボン:]
①クライアントとのカウンセリング
②なりたいイメージチェック
③パーソナルカラー・ラインアナリシスの説明
④パーソナルカラータイプ分析
⑤似合うシーズンのメイクアップ
⑥ベストカラー分析
⑦ラインアナリシス(顔型・体型分析)
⑧イメージメイキング(イメージ提案)
⑨トータルスタイリングアドバイス
これらすべてを2時間半かけて、提案しました。
ますはノーメイクの状態でのカラータイプ決定。
イメージ①
Tさんはスプリングと決定。
次にスプリングメイクをしてからのベストカラー分析。
イメージ②
スプリングメイクが素敵にマッチ。
似合うシーズンでメイクをするといっそうキラキラ[:結晶:]、イキイキ輝くのがダイレクトにわかりますね。
つぎにイメージメイキング。
イメージ配色③
キュートで元気なイメージがとってもお似合いのTさんですが、上品でエレガントなイメージがとっても素敵でした。
いつもとは180度ちがったイメージにTさん本人もにっこり[:嬉しい:]
気に入ってもらえたようです。
同じ人が数時間の間に、こんなにまで素敵に変身していってくださるのを間近にすると、たまらなく嬉しさがこみ上げてきますね。
パーソナルカラーに出会えて、とっても幸せです[:ラブ:]
Imagination Colors