大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はリーガロイヤルホテル松の間にて、従業員・リーガ教養倶楽部で”色彩心理”のセミナーを開催させていただきました[:リボン:]
リーガロイヤルホテル
フロアサービス課をはじめ、フロント課、ブライダル課、国際会場課、プレジデンシャルタワー課、宴会予約課、サービス課、宿泊予約センター、テレフォンサービス課、営業企画部、料飲部などなどの皆さんが参加されました。いろんな部があるんですね。
リーガーロイヤルホテル②
3年前からリーガロイヤルホテルザブリナ倶楽部の講師としてお世話になっているのですが、授業員の方へのセミナーは今回が初めてでした。
前半は四角の中に色を塗ってもらうワークショップをしました。皆さんの隠れた深層心理がよくわかるカラーセラピーです。
リーガロイヤルホテル③
怖いくらいによく当たるのですよ~[:びっくり:]決して占いではではないですから。
後半はホテルで活かせる色づかいについてお話させていただきました。
リーガーロイヤルホテルは私が一番好きな[:ラブ:]ホテルです。
結婚式をあげたのもここリーガロイヤルホテルのクラウンルームでした。
すごく思い出のある場所なので、意味もなく時々立ち寄ってしまいます。
その当時とはお店の雰囲気も随分と様変わりをしましたが、格調高い色彩は今も昔も変わりなく、心落ち着きます。
ちなみに私の大好きなホテルベスト3は1位リーガロイヤルホテル、2位リッツカールトンホテル、3位ウェスティンホテルです。
いつかリーガロイヤルホテルのスウィートルームに泊まってみたいなあ~[:ラブラブ:]
Imagination Colors