大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日、なんと中学校卒業以来初めての同窓会がありました[:リボン:]
地元岡山にて11時半から始まり、卒業生約200人中半分の100人の方々が集まり、また2人の恩師の先生も来てくださり、とても盛り上がりました。
同窓会
中央の女性3人は小学校~中学校~高校からの親友で今でも続いている仲良しなのです。
はじめは誰かわからない人もいたのですが、次第に中学校時代にタイムスリップしていき、、懐かしい話に華が咲き、あっという間に時間がたってしまいました。
同窓会②
2次会~4次会と少しずつ参加者が減る中、つき合いのいい私はどこまでもついて行き、とうとう最終電車に間に合わず、一泊してしまいました。
アルコールに弱い私は4次会で帰ってしまいましたが、なんと5次会まで続き、20名近いみんなは深夜まで盛り上がっていたようです。
卒業してから、みんなそれぞれの人生を歩んできたけれど、こうやって元気に懐かしく話せることって素敵ですよね[:ハート大小:]
これをきっかけにいろんなつながりが持てればいいですね。
企画してくださいました幹事のみなさんに感謝しています。
また来年、みんな元気にお目にかかれることを祈って…
Imaginaton Colors