大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

人の第一印象は会って6~7秒決まると言われています。
第一印象でほぼすべてのことが決まるとも言われてす。
”見た目が9割”という題の本がすご~く売れています。
第一印象のいい人とよくない人との違いは、どこから来るのでしょうか? それは”自分を日頃からどのくらい見ているか””自分をどれだけ知っているか”の差だと思うのです。
自分をちゃんと知っている人は普段から、自分のチェック(外見も内面も)をおこたりません。
自分の顔の表情がどうであるか、どんな顔をしていると感じよく見え、どんな顔が感じ悪いかをよく知っています。
また自分には何色が似合うか、どんなデザインのお洋服が似合うのかちゃんと自己チェックできています。
仕事がらいろんな業界の方にお会いするのですが、仕事ができる方ほどご自身に気を配り、お洒落で輝いておられます。
先日の講座で皆さんに最もお似合いのファッションボードを作成してもらいました。
もうすっかりご自分のお似合いの色、デザインをマスターされましたね。
カルチャー
カルチャー②
これからはもう悩む事なく、買い物ができますね。
今まで以上に、第一印象の素敵な女性として輝いて[:結晶:]くださいね。
Imagination Colors