大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日、80歳になるおばあちゃまからこんなに素敵な花束[:かわいい:]をいただいました。
花束
この花束は色紙でできているのです。7色以上のお花が束になっています。
色を見ると、長生きの秘訣になると言われています。
目からだけでなく、色のエネルギーは皮膚からも入ってきます。
「おばあちゃん、素敵な花束ありがと[:わーい:]!これからもいっぱい色を見て、
いっぱい物作って、いっぱい人を喜ばせて、いっぱい長生きしてくださいね。」
私は昔からお花が大好き[:ラブ:]
「何がほしい?」と聞かれたら、
「お花[:かわいい:]が欲しい。」って答えます。
お花のある暮らしって素敵[:結晶:]ですよね。
心が豊かに穏やかになります。
私もこのおばあちゃまのように多くの人に心から喜んで[:楽しい:]もらえるカラーリストになりたいなっ!
Imagination Colors