大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

私の最もリラックスタイム[:さくらんぼ:]は入浴です。
もともと低血圧、冷え性を改善するためにはじめた低身浴が日課になり、今では一番のリラックスタイムになってしまいました。
ミネラルウォーター500cc、お気に入りの音楽[:ムード:]CD、本[:本:]、その日の気分のエッセンシャルオイル(ローズ系が多いかな?)を持って、約1時間入っています。
そしていつもすることがあります。
それは”ピンク[:かわいい:]の呼吸法”です。
腹式呼吸の方法で吸う空気がピンクだとイメージするのです。鼻からお腹いっぱいピンクの空気を吸って、頭ではなりたい自分やかなえたい夢をイメージするのです。
そして次に嫌なこと、悩み事、悪いものがすべて体の中からでていくぞとイメージして口からお腹がぺたんこになるまで空気をはくのです。
ピンクの空気がイメージできない人はローズ色のバラの中に自分が入っていくイメージしてみてください。
ローズ
ローズの香りは 幸福感・愛情[:ラブ:]を意味しています。
ピンクの色は 幸せ・優しさを意味しています。
ピンクの呼吸法できっと、豊かな気持ちになり、いつもポジティブでいられると思います。
Imagination Colors