大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日、東京の目白にて”日本色彩学会 パーソナルカラー研究会”の発表がありました[:リボン:]
私は昨年に引き続き、スタイルカラー・ジャパン代表の久保田覚先生と一緒に発表させていただきした。
今回のタイトルは”メンズパーソナル スタイル&カラー~ターゲットは団塊世代~”
日本色彩学会②
1番目の発表ということで少し緊張しましたが、先に終わったので他の方の発表をリラックスして聞くことができて、よかったです。
日本色彩学会③
日本色彩学会④
今回も興味深い発表研究がたくさんあり、最新情報も聞くことができて有意義でした。
発表の内容は私の講座の中で生徒の皆さんにはお伝えしていく予定ですので、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいね。
日本色彩学会 パーソナルカラー研究会は年一回 8月の最終土曜日に開催されます。
どなたでも参加できますし、聴講も可能なので、是非皆さんも来年参加してください。
私も今から予定を空けて、参加できるよう調整しておこうと思っています。
Imagination Colors