大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

7月に引き続き、今回は東京にてアナリストの方のブラッシュアップをはかるための講座(スタイルカラー・ジャパン主催)を開催させていただきました[:リボン:]
アナリスト東京
富山県、静岡県からも現役で活動されているアナリストの方、講師をされている先生方の参加もあり、朝10時から午後4時まで、あっという間の一日でした。
富山の先生から「一日お話されて、疲れませんか?」と聞かれたのですが、
「楽しいから、全然疲れないのですよ。」と返事。
私はパーソナルカラーが大好き[:ラブ:]なので、講座をさせていただいていて私自身もすご~く楽しく[:るんるん:]、とても勉強になります。
パーソナルカラーの事をしていると、疲れるどころか反対にエネルギーをいただいて、ますますパワーアップしそうです[:びっくり:]
これからも私の経験からお話できる”アナリストのためのステージアップ講座”を開催していきたいと思っています。
参加されました皆さん、お疲れ様でした。
今回の講座を明日からのアナリシスに活かされて、ますますのご活躍をお祈り[:ぴかぴか:]しています。
Imagination Colors