大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今朝、生徒のMさんから「昨日ある企業のカラーセミナーをしてきました。1時間を2回しました。」とメール[:ケータイ:]が入りました。
思わず、「すごい[:拍手:]、すごい!おめでとう[:結晶:]!信じて待っていれば、必ず思いは叶いますよね。」とメール返信。
こうやって、時々巣立って行かれた生徒の皆さんから、嬉しい報告メールが入ります。
私がカラーの仕事をはじめたころはまだまだ世間のカラーへの知名度は低く、苦労しましたが、今やカラー業界は花盛り。
打てば当たる時代です。
しっかり種をまいて、後は信じて待っていれば、必ず美しい花[:かわいい:]が咲きますから。(ちゃんと水やりはしてくださいね。}
今はもう営業はしなくなったけれど、昔しっかり種をまいておいたから、自然に花が咲き、花粉が飛んで、まったく知らない場所で花が咲いています。
まだ行動をおこしていない方は今がチャンスですよ。
みんなでカラーの魅力を伝えて行きませんか[:!?:]
Imagination Colors