大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日京都で、あるパーティー[:ワイングラス:]に参加してきました。
先日中学校の同窓会で20年ぶりに再開したM君からの招待。
一週間前に突然、紹介したい人がたくさん来るから、気軽な
気持ちで来ないかと。
さんざん迷った結果、きっと素敵な[:星:]出会いがあると信じて行きました。
でも行ってよかったです。
場違いかと思うほど、各界の著名人の集まりでしたが、
そこでまたまた素晴らしい出会い[:結晶:]がありました。
M君ありがとう[:かわいい:]
M君の人脈には驚き[:びっくり:]
人望が厚いのでしょうね。
きっと、これからもM君はどんどんビックになっていくに違いないですね。
出会いは決して偶然ではなく、出会うべくして出会っているから。
出会いを大切[:ぴかぴか:]にしていきたいと思います。
Imaginaition Colors