大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

4月から始まっていたAFT認定講師養成講座が今日修了しました[:かわいい:]
月1回、土日連続朝10時から午後5時まで、缶詰状態の講義。
遠くは九州大分、福岡から2泊3日で来られている方もおられ、みんなとっても熱心でした。
今日は最後の修了試験、筆記[:メモ:]と講義の実技。
みなさん、最初より随分上達していて今日の講義は素晴らしかったです[:拍手:]
全員合格[:合格:]してほしいなっ!
昨年は50人中7人だけの合格。
受講切符を手に入れるのも7~8倍。
最終試験に合格するのも7~8倍。
すごい倍率[:びっくり:]
12日までに12枚のレポートを提出し、と今日の試験、講義中の発表内容
で審査され、合格が決まります。
今日は全員参加で打ち上げ[:ワイングラス:]しました。
「お疲れ様!」と私はお茶[:湯のみ:]で乾杯。
アルコールが飲めないのは悲しいですね。
同期会の企画もあり、色を通じて、多くの方との出会いがありました。
みんな色が大好き[:ラブ:]な仲間。
みんなで色の魅力を伝えて行く事ができればいいですねっ。
Imagination Colors