大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日から15回にわたり、週一回三時間の日程でAFT1級対策講座が始まりました[:リボン:]
1級対策講座
7名でのスタートです。
(1名先に帰れたので一緒に掲載できなかったのが残念[:たらーっ:]Mさん、ごめんね)
同じ目標を持った仲間がいると励み[:グッド:]にもなりますし、情報交換もできます。
来週は講座の後、皆さんのランチ[:ディナー:]会場に乱入しますから、宜しく。
全員合格目指して、今日から1日1時間、10月からは1日2時間、11月に入ったら1日3時間は最低勉強[:鉛筆:]してくださいね。
まずはテキスト[:本:]を一通り読んでみてください。
3ヶ月間は愛読書にしてください。
また、カラーカードをいつでもどこでもバックの中に忍ばせておいてくださいね。
そうすれば100%合格[:合格:]しますから。
これから色で仕事をしていくには1級は必須資格になります。
まずは知識を高めて、ご自身に自信をつけてくださいね。
色が自由自在に操れるようになれば、どんな仕事のオファがあっても、こなしていけます。
これからますます色の需要がましていくであろう今日だからこそ、是非とも皆さんに頑張ってもらいたいです。
Imagination Colors