大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

朝夕は随分涼しくなったきましたね。
そろそろタオルケットでは朝方は寒いくらいになってきたので、
今日からは肌布団に変えました。
川沿いの桜に木にふと目をやってみると、なんと何枚かは
もうすでに色づきはじめているではありませんか[:!?:]
今年は紅葉が早いようですね。
そこで一句。
「ちらほらと 紅を加えて 桜の葉」
秋になると楽しみがたくさん増えますよね。
食欲[:ディナー:]の秋、読書の秋、スポーツの秋、ファッションの秋。
2006年秋冬トレンドカラーはリサーチの結果、
どうやらグレー(きれいめグレー)、少し色味のあるカラードグレー。
ブルーグレー、ローズグレー、パープリッシュグレーなどなど
また、久しぶりに紺色(ダークブルー)も流行の兆し。
ワインレッドもね!
是非、わたし色で素敵にお洒落を楽しんで[:るんるん:]みてくださいね。
Imagination Colors