大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラー&イメージコンサルティングを受けて頂いた方の特別メニュー[:リボン:]
お客様のご希望により、メニューになりました。
何度でもなりたいイメージ提案をさせて頂きます。
今日で4回目のMさん。
クールウィンターのMさんはこの秋のトレンドを取り入れた、サマーのイメージでの提案がご希望。
最もお似合いなイメージはマニッシュ、シャープなのですが、柔らかいソフトなサマーに憧れるとか…
このようなアイテム(色ドレープ、柄ドレープ、ストールなどなど)の中から数パターン提案させていただきました。
アフター
今日デジカメ[:カメラ:]で撮影させて頂きました画像は編集しまして、後日添付させていただきますので、楽しみに待っていてくださいね。
眉はシャープ眉からエレガント眉にカットさせていただきましたが、また変えたくなりましたら、いつでもおっしゃってくださいね。
ポイントは左右の眉山と鼻の頭が正三角形になるようにしてみてください。
また、コートは出揃う10月はじめに見に行ってみましょうね。
ますます、綺麗になって行かれるMさんが楽しみ[:るんるん:]です。
Imagination Colors