大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今夜は久しぶりにたこ焼きパーティー[:パクッ:]
暑い夏は汗だくになっちゃうから、涼しくなった秋からの我が家のメニューの一つ。
たこ焼き
ダイニングテーブルにガスコンロを、その上に鉄板のたこ焼き器を置いて焼きます。
最近では電気のたこ焼き器も出回っているようですが、やっぱりガスの火が美味しい。
基本のたこの他、我が家ではチーズ、おもち、キムチ、なども入れます。
子供たちも大きくなり、みんな揃って夕食を食べることができるのは土日くらいだから、できればみんなで楽しめるメニューがいいですね。
もうそろそろお鍋メニューも出番かなっ。
やっぱり、私は四季の中で秋が一番好き。
食べ物は美味しいし、少し物悲しいこの季節がたまらなく好き[:ラブ:]
どことなく神秘的な秋には紫ですね。
Imagination Colors