大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は大阪府医師協同組合の組合員の方向けにカラーコーディネート講座第二弾”色彩心理”講座を開催させていただきました[:リボン:]
9月、10月、11月と3回にわたって、皆さんの深層心理を探っていきます。
OMC 2
色は嘘がつけないから、本心があらわれます。
初日の今日は暖色の色相心理と回し絵のワークショップをおこないました。
OMC
今、大人の塗り絵がブームになっていますが、色塗りをすることによって心が癒され、ストレスを発散できるとも言われています。
特にストレス社会においては、緑色を思いっきり塗る事が一番の癒しにつながります。
皆さん、子供時代に戻られたように、思いっきり絵を描かれていました。
是非、生活の中に色を効果的に取り入れていただいて、人生前向きにイキイキと過ごしてくださいねっ[:ハート大小:]
Imagination Colors