大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は13年ぶりに来日したマドンナのコンフェンションズツアーに行ってきました[:リボン:]
午後6時半開演から1時間遅れで始まったコンサート、熱狂的なファンで大阪ドームは埋め尽くされていました。
”コンフェンションズ・オン・ザ・ダンスフロア”の宣伝とあって、2時間の舞台は歌いっぱなしの踊りっぱなしの大迫力でした[:びっくり:]
マドンナって、すご~くパワフル!!いったい何歳と疑いたくなります。
無駄のない体、しなやかでセクシーな体、ほれぼれしますね。
ではマドンナの今回の衣装ですが、
オープニングは①黒のマスキュリンフェミニンなスリムパンツスーツ
②ジャケットを脱いで、レオダードっぽいレーシーな黒のTシャツ
③真っ赤なドレープ袖のブラウスに真っ赤な腰ベルト、黒の乗馬風スリムパンツ
④ブラウスを脱いで、真っ赤なキャミソール
⑤その上にワインレッドの革っぽいブルゾン
⑥真っ白パンツスーツに紫のシャツ
⑦ジャケットとパンツを脱いで、白に紫のライン柄のモダンなレオタードスーツ
⑧その上に真っ白で内側に紫、ラベンダー、赤紫の水玉模様のゴージャスなマント
⑨紫のレオタードに紫のジャンバー
⑩ジャンバーを脱いで、ほとんどヌードにちかい紫のレオタード一枚
そこでマドンナのパーソナルカラーはやはり、イメージのままブリリアントウィンターだと確信。
アメリカ生まれのマドンナはこれまたアメリカ生まれのパーソナルカラーでご自身の魅力を最大限に演出する方法をちゃんと知っているのですね。
さすがです[:グッド:]
真っ白のパンツスーツは実によく似合っていました。
もしかして、マドンナの影響を受けて2006秋冬トレンドカラーは白、紫に変わるかもしれませんねぇ[:!?:]
Imagination Colors