大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は思いもかけない心温まる嬉しい事[:ハート大小:]がありました。
予定していた社員研修が先方の都合で来月に延期になり、急にOFFになったので、何をしようか迷った結果、もう一度あの”プラド美術館展”へ行こうと地下鉄に乗った時の出来事です。
私の座っている前を80歳くらいのおばあちゃんが乗って来られたので、「どうぞ!」と席を譲ってあげたのです。
そしたら、大変喜んでくださってなにやらバッグから出してこられて、「これは私が作った七色の魔よけのねずみです!どうぞ!」と頂いたのです。
魔よけ鼠
なんて可愛い[:かわいい:]!しかも七色。ピンク、赤、黄色、青、紫、白、灰色の7匹のねずみ。
おばあちゃん曰く、ねずみは干支の最初の生き物だから、これを持っていると幸せになり、子孫、友達がどんどん増えるのですって!!
何度もお礼を言われて、おばあちゃんは四天王寺前夕陽丘で降りて行かれました。
可愛い素敵なおばあちゃん!ありがとう!七色の魔よけのねずみ大事に身につけますね!
席を譲っただけでこんなに感謝されて喜んでもらえて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
人に喜んでもらえるって自分自身も嬉しくなりますよねっ!
カラーを通じて、もっともっと多くの人に喜んでもらえたら、私はとっても幸せです[:ラブ:]
Imagination Colors