大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

運動音痴の私はスポーツとはほとんど縁がなかったのですが、ダンスだけは別でした。
アウトドアスポーツは全滅、インドアスポーツの中でマット運動や平均台、ダンスだけがなぜか得意で、その種目の時だけは成績が良かったのを覚えています。
ダンスはありとあらゆるダンスを経験しました。
バレエ、ジャズダンス、エアロビクス、ヒップホップ、フラメンコ、サルサ、そして最後に社交ダンス。
そして今は社交ダンスのみ続けています。
はまりにはまった数年前ほど、今は踊る時間がなくストレスがたまってきている今日この頃ですが、週一回の個人レッスンだけは確保しています。
でもやっぱり、少し運動不足気味です。
毎日30分のストレッチでは足りないので、10月から近くのフィットネスに会員になって、今はやりのヨガとバレエを再開しようかと迷っているところです。
スポーツでの色彩は軽やかに見える明るい色を下に持ってくるといいです。
野球やサッカーのユニホームのズボンに白が多いのはこのような訳があるのです。
なぜなら、足取りが軽くなり、速く走れるからです。
社交ダンスのドレスでは軽快なクイックステップ、ウィナーワルツ、チャチャチャ、ジャイブなどは特に明るい色がいいですね。
社交ダンスは競技会シーズン、しばらくコンペには出場できそうにないから、せめて大好きな[:ラブ:]先生の応援にだけでも行かなくっちゃ!
Imagination Colors