大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は社団法人大阪府雇用開発協会様にて”再就職に役立つ色相学”セミナーを開催させて頂きました[:リボン:]
前半は色相からみた見せたいイメージ提案。
自分自身をどうアピールしたいか!頼もしく見せたいか?優しくソフトに見せたいか?明るく元気に見せたいか?個性的に見せたいか?情熱的に見せたいか?クールで知的に見せたいか?これらの見せたいイメージの色相を提案しました。
後半は30名全員のパーソナルカラー2タイプ(暖色系か寒色系か)を診断、デモンストレーションで男性にはVゾーン提案、女性にはスーツとインナー、スカーフやコサージュ提案、今回は圧倒的に寒色系が多かったです。
あっという間の2時間。
私はパーソナルカラー診断が大好きなので、30名までならなるべく参加者全員のパーソナルカラーをみるようにしています。50名を超えるとちょっと不可能なのですが…
パーソナルカラーを知っているだけで人生は180度幸運へと変わります。
それなのにまだまだパーソナルカラーを知らない方が多くいらっしゃいます[:びっくり:]
とっても気の毒に思うのです。
いち早くご自身のパーソナルカラーを知っていただき、幸運の人になってもらいたいです。
似合う色を身につけていると、それだけで明るく元気にイキイキと見えるから、ほっておいても向こうから幸運[:ぴかぴか:]がやってきます。
私自身、毎日毎日驚きの連続なのです。
嘘のような本当の話ばかり…みんなにもこの体験を味わってもらいたいと思っています。
少し恥ずかしいですが、宇宙から降りそそぐカラーパワーで世界中の人々を幸せにしたいと心から願っています[:ハート大小:]
最近はそれが私の宇宙から与えられたミッション(使命)だと感じています。
Imagination Colors