大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーでは瞳の色、目力も判断の大きな決めてとなるのですが、実はこの瞳、瞳孔の大小が相手の深層心理を見抜くのに大きく関わっているのです。
相手の本心は表情やしぐさ、言葉だけではなかなかわからないものですよね!
好きな人がいた場合、その人は自分の事をどう思っているのかすごく気になりませんか?
そんな時、簡単に見抜くことができる方法をお伝えしましょう。
瞳の拡大、縮小を見ればよいのです。
興味のないものや嫌悪しているものに対しては「嫌だなあ?」と思う気持ちが瞳孔に伝わり、縮小します。つまり小さくなるので目が死んでいます。
反対に興味のあるものや好きな事、好きな人の前では「好き[:ラブ:]!」と思う気持ちが瞳孔に伝わり、拡大します。つまり黒目がちになり、目がキラキラ輝きます。
そこで簡単に目をキラキラ[:ぴかぴか:]輝かせる方法があります。
それは似合う色(パーソナルカラー)を身につけることです。
パーソナルカラーはその人の魅力を最大限に引き出してくれる色の魔法です。
七五三で、入学式で、成人式で、面接で、ブライダルで…人生の中で主役になるとき、パーソナルカラーは強い味方[:グッド:]になってくれます。
是非是非試してくださいね★
Imagination Colors