大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

先週の土曜日の関西テレビ「ベリサタ」、昨日のNHK「お洒落工房」、通販でメジャーのオルビスの月刊誌10月号にて”パーソナルカラー”が話題になりました。
一週間の間にこんなにメディア[:テレビ:]登場することなんて、かつてなかったので、すごいブームになっているとあらためて実感しています。
今までブームにならなかったことじたい、考えてみればおかしかった訳で当たり前といえば当たり前なのですが…
パーソナルカラーは生まれた時から決まっています。
肌の色、瞳の色、髪の色によって決まってきます。
もちろん、一生変わらないわけではなく、日焼け、加齢、食生活、健康状態によっても微妙に変化するので、時々診断を受けるのがベターです。
よくTVや雑誌なので、手のひらをみて診断する場面が登場していますが、それだけでは、正しい診断はできないので、気をつけてくださいね。
本来ならば、ノーメイクの状態でマンツーマンで約90分かけて、ゆっくり診断していきます。
パーソナルカラー診断をご希望の方は Imagination Colors HP
https://imagination-colors.com/wp/
よりメールにてお申し込みくださいね。
10月からのパーソナルカラー講座は以下になっています。
◆10月開講のNHK文化センター京阪教室 第2,4火曜日午前10時半~12
◆11月開講のOAP暮らしを彩る文化教室 第2土曜日午後1時~2時半
◆ 阪急百貨店9F阪急メンバーズルーム 毎月第1日曜日午後2時~3時半
また各地でパーソナルカラーのイベントも開催していますので、HP新着ニュースを是非チェックしてみてください。
皆さんがパーソナルカラーを知って、今以上に素敵にキラキラ[:結晶:]輝いていただけることを心より願っています。
10月12日午後9時半からNHK「お洒落工房」にて”第二弾パーソナルカラー”が放映されますので、皆さん、是非お見逃しなく!!
Imagination Colors