大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

随分、ブログをご無沙汰してしまいました[:たらーっ:]
更新できないまま、一週間がたってしまい、その間多くアクセルしてくださいました皆様、ありがとうございます。
やっと復活しました[:チョキ:]
季節の変わり目、朝晩の気温の変化についていけず、風邪を引いていらっしゃる方多くないですか?
実は私もその一人。今週のはじめに風邪[:病院:]を引き、ひどい声のまま、セミナー、講座、授業、その合間に打ち合わせなどなど、はなし続けていましたから、なかなか復活できませんでした。
今日、明日と仕事はお休みなので、なるべくしゃべらないようにしようと思うのですが、本来おしゃべり大好きなので、我慢できるかどうか、自信ないのですが…
カラーのお仕事はコミュニケーションが大事ですから、話さなくては仕事になりません。
日頃から喉をいたわってあげないとだめですよね。
何がつらいって声が出ないこと、これはもう最悪ですから…
アナリストの皆さんは喉を大切にしてくださいね。
ブログを書き始めて今日で丸5ヶ月、アクセル件数、のべ3万件、本当に嬉しい[:楽しい:]です。
そろそろ、本題に入りたいと思いながら、伝えたい事がたくさんあり、またカラーの現場伝えたく、5ヶ月が過ぎてしまいました。
タイトルの”えりこのカラーストーリー”は私がカラーに出会うまで、出会ってからというストーリーを書きたく、このようなタイトルをつけました。
いよいよ本格的に明日から、書いて[:鉛筆:]いこうと思っています。
どうぞ皆さん、楽しみ[:るんるん:]にしていてくださいね。
たまには現状報告もしていきますね[:グッド:]
Imagination Colors