大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

宇宙から降りそそいでいるカラーパワーは無限のエネルギーを秘めています。
そして私たちの誰もが平等にそのエネルギーを浴びることができます。
ただ、そのエネルギーを正しく受信するには少しだけ、カラーの法則を知る必要があります。
黒い服ばかり着ている人を見ると、「黒ばかり着ちゃだめだよ!肌を老化させますよ。」
レストランに青いテーブルクロスを使っているのを見ると、「青は食欲を減退させるから、橙に変えた方がいいですよ。」
似合わない暗い色の服を着ている人を見ると、「もっと明るい色を着た方が若々しく元気に見えますよ。」
不眠症なのに赤のパジャマを着て寝ていると言われる方に、「赤を着ているから、興奮して眠れないのですよ。そんな時は気持ちを静める青を着て眠るといいですよ。」
とおせっかいな私はついつい声をかけてしまいます。
どうして、こんなに大事なカラーの事をほとんどの人がまだ知らないのだろうと不思議に思います。
きっと、一般の学校教育でカラーに関する知識を得る機会がほとんどなかったからだろうなと思います。
それなら、私がカラーの素晴らしさを伝えていったらいいんじゃないかなっと思うようになったのです!!!
多くの人にこの素晴らしいカラーパワーを伝えて、潤いある、心豊かな生活を送ってもらいたい。
なぜなら、カラーは言葉以上に多くのメッセージを持っていて、視覚からだけでなく、皮膚呼吸としても、限りなく私たちにはたらきかけてくれているからです。
カラーとの出会いによって、少しだけカラーの法則を知った私にはハッピーミラクルな出来事がたくさん起こっています。
それは今も、永遠に続いていくと確信しています。
continue