大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はAFT認定色彩講師の皆さんの発表会に参加してきました[:リボン:]
AFT認定色彩講師になると3年に一回、更新のために日頃の成果を発表することが義務づけられています。
受講切符を手にするのに7~8倍、AFT認定色彩講師試験に合格するのに10倍。
なかなか厳しく、ちょっとやそっとではなれないから、みんな頑張れるのでしょうね!
もうそろそろ、AFT認定色彩講師試験の結果が届く頃です。
ポストを見るのが、ドキドキです。
合格通知を手にするのを夢にまでみているのですが…
今日の発表も、私にとって興味深いものばかりで、すごく勉強になりました。
発表されました先輩の皆さま、お疲れ様でした。
AFT
今日発表をされましたスタイルカラージャパン代表の久保田先生と岩崎先生とハイチーズ!
AFT2
そしてお疲れ様の打ち上げ[:ビール:]!!
スタイルカラー熊本の大森先生と今日初対面のながなわ先生、岩崎先生、久保田先生とお店の前にて!
その後、皆さんは今話題の心斎橋にある前世占い喫茶に行ってしまいました。
3年後にAFT認定色彩講師更新発表会で再会出来ることを願って、お別れしました。
Imagination Colors