大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

女性のヘアカラー人口はとうとう80%を超えました。
子供はヘアカラーをしないので、成人女性のほとんどがヘアカラーをしている時代です。
ところが残念なことに皆さんが似合った色のヘアカラーをしておられるかどうかはかなり疑問[:たらーっ:]です。
それはなぜかというと、今は簡単に短時間で染められるホームカラーが増えてきたからです。
安価で手軽に染められる…しかし、考えてみてください!!
通常、サロンでは1時間近くかかるのがたったの15分?で染められると言うことはいかに強力な薬剤を使っているかと言うことです。
髪もメラニン色素でできています。
強力な薬剤を使用すれば、髪の毛は死んでしまいます。
専門家によるサロンカラーがいかに優れているかを今一度考えてもらいたいと思います。
今やサロンでの似合わせ(パーソナルカラー)は当たり前の時代に突入しています。
ヘアカラーリストもパーソナルカラーの知識取得に日夜頑張っています。
今後ますます、美容サロンでのパーソナルカラーの研修依頼が増えることだと思っています。
私が今担当している”ラ・クープ”さんでも若手社員が頑張っています。
次回が最終日、この中から新しいカラーアナリストが生まれるのを期待[:ハート大小:]しています。
ラクープ[:カメラ:]
研修終了後、ハイチーズ!!もう時計は午後10時半を回っているというのにまだまだ元気なみんなでした[:グッド:]
ラクープ2
Imagination Colors