大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二度目の自分探し、素のままで頑張れそうなカラーに出会い、やっと自分らしくなれそうな気がしてきました。
人にはきっと”第二の誕生日”があるのだと思います。
お母さんから生まれた時が”第一の誕生日”だとすれば、自分らしく”自分の羽”で飛び始める時ではないでしょうか?
高く舞えば”風”が起きます。
成長しているから、きっと”悩み”があるのでしょう。
みんなそれぞれが違っていて、
それぞれが輝いていると思うのです。
みんなが何かの”天才”
仲良くなる”天才”
笑わせる”天才”
人を思いやる”天才”
人と比べたりするから、きっと苦しむのかもしれません。
だったら、比べなければいいんじゃないのかな?
100人100色。
きのうときょう、きょうとあしたの自分を比べてみたら…
きっとだれにでも自分だけの、自分にしかできない”使命”があると思うのです。
だれもが選ばれた”宇宙のプリンス””宇宙のプリンセス”
そして、私の使命はカラーを伝えていくこと。
まだカラーに出会って間もないのにどこからかそんな声が聞こえてきたのです。
continue