大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

いよいよ待ちに待った[:嬉しい:]パーソナルカラー診断の日[:リボン:]
本では見たけれど、実際目にするのは初めて。
ワクワクドキドキ[:ラブラブ:]の中診断がはじまりました。
100色あるカラードレープ(色布)の中から、テストカラーと呼ばれているカラードレープを先生が順番に当てていかれました。
不思議不思議[:びっくり:]、顔がドレープの色によって、すご~く変化。
お二人ともオータムの色ではかなり年いって[:がく~:]見える。
サマーの色では反対に5~10才も若々しく[:ウィンク:]、上品に見えるのです。
魔法にかかったみたいでした。
いよいよ私。
けれど、自分では客観的に見れないので、実際どれが合っているのかはそのときの私にはよくわかりませんでした。
診断の結果はサマータイプ(涼しく感じる柔らかいパステルカラー)。
結局3人全員がサマータイプだったのです。
「先生!スプリングタイプってどんな人ですか?芸能人なら誰ですか?ウィンタータイプは?オータムタイプは?」
私の質問に先生は困った[:たらーっ:]なあっと、そして先生曰く「私が実際に診断していないのでわからないのよ。」っと。
とても真面目な先生でいらしたので、それ以上は質問できませんでした。
でもでも私の中ではサマー以外のシーズンの人がどんな人か知りたくて、知りたくて…
この日から私のパーソナルカラージプシーがはじまりました。
continue