大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

社交ダンスではF先生とそのパートナーのドレス選びがきっかけとなり、社交ダンス2大月刊雑誌「ダンスファン」にてパーソナルカラーの特集を組ませていただきました。
NTTカルチャー教室のお話はその後どんどん進み、2003年1月開講にあたり、2002年11月に2回の体験会を開催しました。
また、あるリフォーム関係の工務店にてインテリアカラーのセミナーする機会に恵まれ、そのお話を聞きに来てくれていた方がカラーにはまり、その方の紹介で多くのお仕事をいただきました。
本当に不思議なのですが、どこか一カ所で仕事をさせていただくと、そこから派生して次々と嬉しい[:嬉しい:]お話がやってくるのです。
カラーにはこんなにまで人を引きつける魅力[:結晶:]があるのです。
まさしくミラクル[:びっくり:]カラーマジックです。
こんな仕事がやってみたいと思うとどこからとなくやってくる。
こんな方と知り合いになりたいと願うと偶然にも出会うチャンスが訪れる。
こんな講座が習ってみたいと思えば、良い先生に巡り会える。
不思議なことにこうなりたい!!こうしたい!!と願えば思い描いたとおりになっていくのです。
もうこのラッキー[:チョキ:]なサイクルにはまってしまった私はただ思い描くだけで幸運がやってくる事を身をもって実感したのでした。
夢は強く思い描けば、必ず叶う。
最後まで諦めちゃダメ!
そしてそれに向かって努力すれば必ず成功します!!
continue