大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨日、今日にわたり、11月12日に行われたAFT色彩検定1級1次の合否結果の連絡がありました。
「先生、無事合格[:合格:]しました。ありがとうございました。」と皆さん。
「すごい[:拍手:]すごい[:拍手:]おめでとう!一気に二次も合格しましょっ!」と私。
そして何と、去年に続き7人全員合格しましたっ[:楽しい:]
皆さん全員合格の連絡が届くまでは、心臓が飛び出しちゃいそうなくらい、ドキドキ[:ラブ:]でしたが、ホッと一安心。
この3ヶ月、あまり寝ないで、全力投球してきましたから、絶対に全員合格してほしかったのです。
私自身が1級は3年がかりで勉強しましたから、みんなにはそんな回り道、苦労はしてほしくないと思っているのです。
私の場合、1年目は独学で寸前にドダキャン。
2年目にスクールに通い、一応ストレートで一発合格。
しかし、教えるにはまだまだ未熟だと感じた3年目にもう一度、スクールに通い、勉強しました。
おそらくAFT色彩検定1級対策講座を合格した翌年にも、もう一度受講する人なんて、きっと私だけかもしれませんね[:たらーっ:]
そして今日は2次対策講座の3回目。
1級2次対策講座
皆さん、切り張りも随分早くなり、基礎はもうばっちりのようです。
後2回は模擬試験形式で本番のように問題を解いてもらいますね。
カラーカードはもったいないけれど、真っ新を持ってきてください。
そして本番の17日に向けて、体調を整えるだけですね。
残すところ後2週間、頑張りきって、全員ストレート一発合格[:グッド:]狙いましょう。
Imagination Colors

  未分類