大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はクリスマスツリー[:ツリー:]を出しました。
クリスマス2
毎年、12月1日にクリスマスの飾り付けをするのですが、今年はちょっと遅くなってしまいました。
ブログは早々とクリスマスバーションに変えていたので、すっかり家の飾り付けするのを忘れていました[:たらーっ:]
子供たちからまだツリーは出さないの?と言われ、あわてて出しました。
出窓にもクリスマスのディスプレイをしました。
クリスマス1
12月はなんだか心ウキウキ[:ラブ:]しますね。
我が家にはもうサンタクロースは来なくなったけれど(実は娘と息子が中学生になるまでは、毎年サンタクロースが来ていたのです。)、お祭り騒ぎは大好きなので、今年も何を企画しようと今からワクワク[:ラブ:]しています。
クリスマスソング[:ムード:]が流れるこの時期。
クリスマスの夜のイルミネーションもロマンティック[:ぴかぴか:]ですよね。
Imagination Colors