大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はパーソナルカラーアナリスト養成講座の補講の日、都合で参加出来なかった授業は必ず補講するようにしています。
お一人でしたので、モデルさんを連れてきて頂きました。
マンツーマンではモデルが必要なレッスンは私がモデルにならなければならないので、なるべくモデルさんを連れてきて頂くようにしています。
そして、終了後は楽しい[:楽しい:]楽しいティータイム。
ティータイム
カラーの話に華が咲きました。
カラーは楽しくって楽しくってしょうがないから、話がつきません。
以前はずっと自宅でレッスンをしていたのですが、最近は場所を借りてレッスンすることが多くなったので、こうやってゆっくり話す機会が少なくなってきましたが、自宅でのレッスンはやはりほっこりしますね。
レッスン後はこうやってティータイムができるし…
もっと自宅が広ければ、ずっと自宅でしたいのですが、7名が限界です[:たらーっ:]
早く広いお家に引っ越したいなって思う今日この頃です。
Imagination Colors