大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

いよいよ明後日17日が1級2次試験です。
今日は最後の対策講座の日、模擬試験[:便箋:][:鉛筆:]をしました。
1級二次対策講座
皆さんの緊張が伝わってきます。
今が一番しんどい時、自分の事を思い出します。
私は1級受検の時は既に仕事をしていて、絶対に合格しなければ仕事がなくなるかもしれないプレッシャーがあり、この時期限界に達していたのを覚えています。
9月からはじまった全15回の対策講座、私が知っている知識は全て伝授しました。
皆さん、とっても頑張り屋さんだから、きっと大丈夫。
皆が問題を解いている姿を見ていると、よくこんなに頑張ってくれたなっと、感慨にふけってしまいました。
後は体調を整えることと、当日あがらないで、持っている能力を100%発揮できることを祈るだけです。
こんなに頑張ったのだから、皆さんは絶対に勝ち組[:グッド:]ですよ。
[:ぴかぴか:]GOOD LUCK[:ぴかぴか:]
Imagination Colors