大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は東住吉区田辺女性学級 様のご依頼で”似合う色で輝く華やかメイクセミナー”を開催させていただきました[:リボン:]
ご婦人ばかり30名、皆さんとても元気で賑わいだ[:楽しい:]セミナーになりました。
まずは、私恒例 参加者全員のパーソナルカラークイック診断、続いて眉診断。
パーソナルカラーは2グループのウォーム系とクール系に分けました。
そしていよいよメイクの基本、眉の書き方とファンデーションの塗り方。
メイクセミナー2
会場から、眉カットしがいのあるウォーム系とクール系のお二人にモデルになって頂き、眉カットからフルメイクをさせていただきました。
見事に大変身[:グッド:]
メイクセミナー
お顔のまわりにはご自身にお似合いの若返りのピンクを持ってきてくださいね。
セミナーは講座や授業と違って、一回きり。
参加いただいた皆様に楽しんでいただけるよう、構想を練って、主催者の方に前もって、当日のレジュメやタイムテーブルをワード添付にて送付します。
そして、1時間半から2時間、退屈させることなく、楽しんでいただけるようあれこれと工夫していきます。
なるべくデモンストレーションや実習を取り入れ、参加型のセミナーを心がけるようにしています。
また、参加者の年齢、人数、性別、タイトルに応じて、レジュメの文字の大きさや内容、話し方、声のトーンもかえるようにしています。
そして”ピンクの色彩呼吸法”をかならずします。
今日が今年最後のセミナー、ざっと50本近くのセミナーを開催させていただきました。
少しでも色の魅力がお伝えできたなら嬉しいです。
ご依頼いただいた皆様に感謝、感謝[:嬉しい:]でいっぱいです。
また来年も多くの出会いがあるよう願っています[:ぴかぴか:]
Imagination Colors

  未分類