大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

《スタイルカラージャパン・久保田先生との出会い》
その当時の私は新聞、雑誌、広告、ネットでカラー講師の募集がないだろうかと常にアンテナを張り巡らせていました。
でもまったくない[:ポロリ:]のが現実で、それでも諦めず、毎日毎日新聞も端から端まで目を通し、本屋に行っては雑誌を立ち読みしていました。
よっぽど、暇人だったのですね[:たらーっ:]
ある日のこと、ネットのパーソナルカラーMLでこんなカキコが…
ペンネーム Kamikaze さんからで
「全国のパーソナルカラーアナリストを求めて!」
何々[:びっくり:]!初めて目にするパーソナルカラーアナリストの募集。
待ちに待ったカラー関係の募集、とにかくアクセスしてみました。
内容はフランチャイズ式で、スタイルカラージャパンというスクールの統一したテキスト、ドレープ、教材を使って、パーソナルカラーアナリストのプロを育ててくれる方を募集しているのだそう。
なんというグッド[:ラブ:]タイミング。
なぜなら、今までのアナリシスの経験を生かして、プロを育ててみたいと考えていたところだったからです。
まったくもってタイムリー[:グッド:]
やはり幸運の女神[:ぴかぴか:]は準備のできている人のところに突然現れるのですね。
もちろん、訪れたチャンスはしっかりつかまなくてはとすぐに応募。
それから一ヶ月後の2004年4月26日、静岡からスタイルカラージャパン代表の久保田先生が面接の為来阪、大阪ヒルトンホテルにて初対面となったのです。
今になって、”出会いは決して偶然ではなく、出会うべくして出会っている”という事を実感しています。
continue

  未分類