大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は前々から行きたかった”オルセー美術館展”に行って来ました[:リボン:]
随分前からチケットを買っていたのですが、なかなか行けず、とうとうルミナリエも終わってしまっていまし[:たらーっ:]。
これはフィンセント・ファン・ゴッホの”アルルのゴッホの寝室”の絵です。
オルセー美術館展
オルセー美術館は比較的新しく1986年にできたパリの美術館です。
駅を改装して作られたこの美術館は高さが40メートルもある広々とした美術館です。
今回は私の大好きな印象派の画家ルノワールをはじめマメ、モネ、ミレー、ピサロ、点描画で有名なスーラ、ルドン、ベルナール、セザンヌ、シスレー…などなどの絵画が展示されてありました。
ただ思ったより、ルノワールの絵画が少なく、少しがっかり[:ノーノー:]しました。
また、絵画ではなく、写真(実は私はあまり写真には興味がないので)が多く展示されてあり、期待はずれでした。
オルセー美術館展ツアーを企画しようと思っていたのですが、企画するほどのものでもないようなので、今回は見送ることにします。
お申し込みされてくださっていた皆様、ごめんなさいね!
ガイド用のヘッドホンも貸し出されているので、行かれた際はそれをレンタルなさってください。
人が多く、お話も禁止されているので、私の説明もきっと注意されてしまうような雰囲気だったので、ご了承くださいな[:!!:]
Imagination Colors

  未分類