大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は朝からクリスマスケーキ[:ケーキ2:]を焼きながら、年賀状作成をしました。
筆王2007のソフトがあるから、楽々[:チョキ:]できちゃいました。
我が家はここ数年、主人の仕事関係、私の仕事関係、親戚・知人用と3種類のデザインを考えるのですが、今はPCで簡単にできるから、嬉しい[:嬉しい:]です。
元旦お届けにぎりぎり間に合いました[:グッド:]
昼からは各部屋の照明の電球、蛍光灯を変えて、綺麗に拭き、すっかり明るく[:結晶:]なりました。
そして夜はいよいよディナー[:ディナー:]タイム。
本日のメニューは
 ① アボガドとエビのカクテル
 ② 彩り野菜のイタリアンサラダ
 ③ 鶏もも肉・ジャガイモ・ニンニクのローズマリー風味
 ④ スパゲティーペスカトーレ
クリスマスイブ1
そしてデザートは恒例というかワンパターンのイチゴのデコレーションケーキ[:ケーキ2:]
クリスマスイブ2
息子が中学生になる3年前までは毎年サンタクロースが来ていましたが(これが結構大変で、なかなか寝ない子供たちが寝付くまで待って、気づかれないようにプレゼントを枕元に置いて、ホットするのが朝方、25日はいつも寝不足[:ひやひや:]だったなあ!)、今はもう来なくなってしまいました。
そういえば、私も恥ずかしながら、中学生になるまで、サンタクロースの存在を信じていたのです。
育てられたように育てているのですね。
夢を与えてくれた親に感謝しているので、やはり子供たちにも夢を与えたいと思うのでしょうね。
[:ツリー:]Merry Christmas[:ツリー:]

  未分類