大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:日の出:] 明けまして おめでとう ございます。
     本年も一人でも多くの人に”色”の魅力をお伝えして、
      人生前向きに[:ラブ:]イキイキと
       わたし色で素敵に[:結晶:]キラキラ輝いてほしい
        をモットーに頑張りたいと思っておりますので
         どうぞ宜しくお願い申し上げます[:ぴかぴか:] 
2007年謹賀新年
お正月は一年で一番優雅にゆったりと過ごせます。
朝からおせち料理にお雑煮[:鏡もち:](我が家のお雑煮は私の出身の岡山のお雑煮…醤油のすまし汁におもち、百合根、ほうれん草、ゴボウ、かまぼこ、そして天然ぶりを炊いた物を入れます。)
をお腹いっぱい食べました。
食べ過ぎに注意しなくては[:たらーっ:]…
[:結晶:]皆さんも良いお正月をお過ごし下さいね。
Imagination Colors