大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は朝から今年の目標[:鉛筆:][:便箋:]を立てました。
結構昔(中学生の頃からかなっ?)から計画を立てるのが好きで、毎年年始めに一年にしたいことの目標を立てていました。
計画倒れ[:たらーっ:]の事も多かったですが…
結婚してからは、自分の目標というよりは家族の目標を重きに置いていたのですが、カラーに出会ってからは、また昔に戻って、自分自身の目標を立てるようになりました。
手帳に考えつくまま目標を書いていきます。
50くらいは書くかなっ?
そして達成するたびに横線を入れていきます。
結構達成するんですよ[:グッド:]
今年は干支で言うと猪で12干支の最後の年。
締めくくりという意味で”猪突猛進”後ろを振り返らず、立ち止まらず、前だけ向いて突き進んでいきたいと思っています。
活動は今まで以上に福祉施設訪問などのボランティア活動も増やしていく予定ですので、私と一緒に訪問に参加して頂ける方はご連絡くださいね★
また、大阪だけにとどまらず、少し足をのばして、神戸・京都方面での活動もしていきたいと思っています。
神戸・京都方面の方、ヨロシクねっ[:ウィンク:]
Imagination Colors