大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は社交ダンスの初レッスンの日でした[:リボン:]
祝日は休みなので、今日のレッスンは諦めていたのですが、数日前にレッスンできますメールが入り、一週間早く初レッスンを受けることが出来ました。
お正月太りで2kgちかく体重が増えていた[:たらーっ:]ので、きっとリード重かったかもです、先生ごめんなさい。
初レッスンは来週の予定だったので、体重を戻すの間に合わなかったのです。
それでなくても、いつも重い重いと言われているのにね…
昨年後半は目標もなく、ダラダラとレッスン受けてしまい、先生に申し訳無かったのですが、今年はちゃんと目標を立てましたから、上達に向けてガンガンいきますので、どうそ宜しくお願いします[:パー:]
何でも目標があるのとないのとでは上達度が全然違います。
わかってはいるのに、社交ダンスは一人では踊れないから、相手がいないと目標も立てられないのです。
でももうこだわるのはやめることにしました。
絶対にいい相手(ダンス界ではリーダーというのですが…)が見つかることを信じて、カラーと同じ、後ろは振り返らず、立ち止まらず、前だけ向いて練習あるのみでガンガン頑張ります。
Imagination Colors