大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は社会福祉協議会様のご依頼で”やすらぎ教室 高齢者への化粧セミナー”を開催させて頂きました[:リボン:]
今年最初のセミナーです。
おばあちゃま、とってもきもちよさそう[:ラブラブ:]でしょう?
やすらぎ教室
あばあちゃまたち全員、似合う色でフルメイクさせていただきました。
とっても元気なおばあちゃまたちにいっぱい元気[:楽しい:]もらってきました。
今日は鏡開き[:鏡もち:]、昨夜から小豆を水につけておいて、朝出かける前におぜんざいを炊いておいたので、セミナーから帰ってきて子供たちといただきました。
鏡開き
塩昆布との相性が絶妙です。
鏡といえば、”鏡の法則”が有名ですよね。
自分自身が発した言葉が回り回って自分自身に跳ね返ってくる法則。
常日頃から良い言葉、プラスの言葉を発しましょうね。
Imagination Colors