大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラーの仕事は家ですることも結構多いです。
レジュメ作成、企画書作成、授業案作成、資料作成、色見本貼り、などなど。
今日は一歩も家からでないで、こもっていました。
セミナーのオファが入るときはいつもなぜか重なるのです。
一件は3月に、もう一件は4月に、そして5月から3回続きのセミナーの企画案からレジュメ作成にPCとにらめっこしていました。
通常、セミナーの3ヶ月から半年前にオファが入ります。
カルチャーなども同じ。
だから、かなり前から企画案、告知文章のキャッチコピー、タイムテーブルなどなど考えてクライアントに提出します。
その後何度かやりとりがあり、また何度か出向いて、最終決定となります。
スムーズにいきますようにと願いを込めて、クライアントにメール添付しました。
そして、明後日のセミナーで使用する色見本貼りをしました。
いつもは娘にアルバイトで貼ってもらっているのですが、センター試験8日前なので、頼む訳にもいかず、せっせと貼ること1時間、10冊貼れました。
最初に比べて随分スピードアップ[:グッド:]しましたが、同じ事を1時間繰り返すとかなり疲れちゃいます。
残りは明日貼ろうっと[:たらーっ:]
さあ、今からハリウッド板”Shall we Dance?”見なくては[:テレビ:]
Imagination Colors