大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

昨夜、ハリウッド板”Shall we Dance?”見ました?
そこでリチャードギアのパーソナルカラーは?
断然、サマーですよね!
どうやら私の好みの男性のタイプはサマーのようです。
あの甘いマスク、優しくソフトな印象。
素敵[:ラブ:]です。
ダンスも素晴らしかったです。
何回見ても最後のバラを持つタキシード姿のリチャードギアにしびれちゃいます[:ラブラブ:]
リチャードギアとワルツ踊りたい[:ハイヒール:]なあ!
リチャードギアとダンス踊っている自分をimaginationして、ついでにリチャードギアのパーソナルカラー診断している自分もimaginationしておきました。
そして今日は”OAP暮らしを彩る文化教室”のカラー講座の日[:リボン:]
OAP
今日は配色レッスン。カラーカードを切ったりはったり、ドレープを使ってのカラーコーディネーション。
なりたい自分になる、輝く[:結晶:]、魅せるパーソナルカラー。
帝国ホテルとなりOAPプラザ内地下1Fにある”OAP暮らしを彩る文化教室”での私のカラー&ビューティーメイク講座はいつからでも入会できますから、ご興味のある方は是非、体験にいらしてくださいね。
来月からはお二人増える予定[:嬉しい:]
毎月第二土曜日午後1時~2時半です。
お申し込みはHPよりメールくださるか下記電話にてご連絡ください。
OAP暮らしを彩る文化教室 06-6881-1620
来月は2月10日(土)午後1時~2時半です。
 暮らしに役立つライフカラーとカラセラピーをする予定です[:ぴかぴか:]
Imagination Colors