大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は月一回定例になっている阪急百貨店での”パーソナルカラーセミナー”の日[:リボン:]
毎月一回開催させて頂いて今年で3年になりますが、毎月多くの方にご参加していただき、嬉しく[:嬉しい:]思っています。
1時間半で参加者全員のクイックパーソナルカラー診断をさせていただくので、必ずアシスタントをお願いしています。
今日のアシスタントはウィンターのTさん。
写真左です。
阪急セミナー 2
もうすでにプロのパーソナルカラーアナリストとして活動されていますが、今年はさらに上をめざし頑張っています[:グッド:]
目標があると頑張れますよね。
パーソナルカラーセミナーは私が最も大好きな[:ハート大小:]セミナー。
とっても楽しそう[:楽しい:]でしょう?
阪急セミナー 1
だって本当に楽しいんですもの。
特にドレーピング(カラー診断)している時が一番幸せかな[:ラブ:]
多くの出会いがあるのもパーソナルカラーセミナー。
ご自身のパーソナルカラーをまだご存じでない方は是非診断されることをお勧めします。
きっと、目からウロコ状態になるのまちがいなしです。
次回の阪急百貨店でのパーソナルカラーセミナーは2月4日(日)午後2時~3時半です。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています[:ぴかぴか:]
Imagination Colors