大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

いよいよ明日、明後日がセンター試験[:便箋:][:鉛筆:]
天気もいい[:おてんき:]ようだし、良かった良かった。
かれこれ20年ほど前、その頃は共通一次と呼ばれていた試験を私も受けたのを思い出していました。
岡山の田舎に住んでいたので、岡山大学まで受けに行きましたが、2日間ともあって一日目はホテルに宿泊、今でも仲が良い友人とツインで泊まり、結局、勉強どころではなかった[:たらーっ:]のを覚えています。
当日はかなりの緊張感と高揚感でした。
そして、月日がたつのははやいもので、今度は娘の番。
娘は両家の初孫ともあって、親戚一同大変なのです。
今は合格[:合格:]の為のいろんなグッズがあるんですよ。
キットカット
これはキットカットを二つで、きっと勝つ。
通り抜け鉛筆
これは大阪天満宮の通り抜け鉛筆。
親としてやれることはとりあえずやったので、後は本人次第。
この一週間、食事には気をつかって、栄養満点にしていたので、体調は万全[:チョキ:]
精一杯頑張ってきてね[:グッド:]
[:ぴかぴか:]Do your best! Good Luck![:ぴかぴか:]
Imagination Colors