大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日はセンター試験二日目[:便箋:][:鉛筆:]
今年のセンターは過去最高で50万人も受けたようです。
昨日は、お弁当に縁起をかついで、ヒレカツ、大学芋ほか合格[:合格:]の5にちなんで、おかずを5つ入れてみました。
娘曰く、「とっても嬉しかった[:わーい:]けれど、食べきれないので、明日はおにぎりだけでいいよ。」っと。
おにぎりだけでどうやって縁起をかつごうかなっと考えた結果がこのおにぎり。
合格おにぎり
五角形[:合格:]にしてみました。
そして、”桜の通り抜け”をイメージして、乾燥させた桜の花びらを入れました。
私は昔から相当のおせっかい者[:たらーっ:]です。
人の為なら、また特に大好きな[:ラブ:]人の為なら、やりすぎるくらいやらないと気が済まないので…もういいよっと言われてもやってしまうのです。
でもこれも長所ととらえて、遠慮せずにやりたいだけやることにしています。
では今日も精一杯頑張ってきてくれることを祈って[:ぴかぴか:]…
Imagination Colors