大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

今日は駿台観光&外語専門学校 ブライダル専科1年の最終授業でした[:リボン:]
2年次からはブライダル専科は色彩学の授業が選択になってしまうので、今日で最後の生徒たちもいるかもしれないと思うと、寂しくなってきました[:泣き顔:]
記念に残っている生徒たちと写真[:カメラ:]を撮りました。
ブライダル専科
みんな、2年次も色彩学を選択してねっ[:グッド:]
4月からは新1年生も入ってくるから、週2回に授業が増えるんです。
そして、新たな専門学校では、パーソナルカラーアナリスト養成の授業とメイクアップの授業が必須で、また辻学園調理専門学校と辻学園製菓専門学校でも、課外授業ではなく、
色彩学として必須で教えていくことになったんです。
カラーはあらゆる分野で大事だから、ますます需要が増えているのを実感しています。
そして、いよいよ明日は某大手企業でのプレゼン。
この一週間、明日の為に、企画書やプレゼン資料作りに没頭していたから、きっと良い報告が出来る[:チョキ:]と思っています。
さあ、最終まとめをしていこうっと。
Imagination Colors